サイトリニューアル

リニューアル致しました。

リニューアル前はTYPO3 バージョン8.7で、お客様のバージョンアップはするのですが、自社サイトのTYPO3をバージョンアップできておりませんでした。

サーバを移転したのをきっかけに、サーバOSも最新にし、TYPO3も最新のLTSバージョンにしたので、2023年まではサポート切の心配もなく使い続けられます。

以前からコンテンツの追加や見直しなどもする計画を立てるのですが、なかなか時間が取れなかったですが、テレワークにも慣れてきて終電の時間を気にすることなく、黙々と作業が進められそうです・・・。

他サイトのリニューアルもあるので、いったんこちらでリニューアルオープンとして、気がついた時に修正していこうと考えています。

本日、私たちスタイルチューン株式会社は15周年を迎えて、16年目に突入いたしました。

15年も続けてこられたのも、お客様やパートナーに恵まれたおかげと感謝しております。

引き続き、スタイルチューン株式会社とTYPO3をよろしくお願いいたします。

2021年3月1日よりオフィスの移転と電話番号の変更をいたします

コロナ禍でオフィスの役割も大きく変わり、私たちもテレワーク主体になり、オフィスを有効活用できないままとなっておりましたのでオフィスを移転することとなりました。

上記写真は引越しをするオフィス手前のカフェバーで、ここを通らないといけない場所にあるオフィスとなりまして、ちょっと変わってます。

SENQ京橋というシェアオフィスで、SENQは「先駆者」という意味から来ているそうで、日本でTYPO3に関しては先駆者?という意味では、なんとなく惹かれる名前でこちらのオフィスにお世話になることにしました。

新住所・新電話番号は以下の通りです。

住所
〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン3階 サウス棟 SENQ京橋

電話番号
0800-808-0788 (通話料無料)
050-5491-8443 (IP電話/携帯電話)

※上記電話番号は平日9時〜17時30分の間のみ受け付けます。既存のお客様には時間に関係なく受け付けできる専用番号をお知らせいたします。

これまでとは違い、常時オフィスにいるとは限りませんので、お打ち合わせなどご来訪いただく際には、予めアポイントのご予約をお願いいたします。

コメント

コメントはありません

コメントを書く

* 項目に入力してください